桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ガーデンドレアでスタジオ訪問!



桜草です🌸
少し遅れましたがバレンタイン衣装のガーデンドレスを使ってドレアを作りました。
シルエットは華やか(?)に、カラリンは落ち着いた感じにコルクをメインにしてみました。



撮影場所はツルのばえばえスタジオ様です。
以前にも何度かお世話になっていて、幅広いジャンルを扱っているスタジオです。



角度に変化をつけての撮影も楽しいですよね。



景色の作りが凄く、いつも感動させてくれるスタジオでお気に入りです。



珍しくセピアでも撮ってみました。



最後は明るい雰囲気の撮影で。


スタジオの住所は

ガタラ古代都市 14423ー5 です。

オープンハウス告知に沢山のスタジオがありますので、ドレアに合わせたセットがきっと見付かると思います。
Twitterのタグは #ツルのばえばえスタジオ です。




「そういやコルクでだいぶ予算オーバーしたんだって?」

『そうなのよ、サブで10周年ふくびきを回して集めた漆黒を売ったりして何とかなったけど…』



「それって最初からコルク選んでおけば良かったんじゃないの?」





・・・・・・


 ~ おしまい ~


昨夜は殆ど寝てしまい日課だけでした💦
今週も頑張っていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!