桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

思い出を残しましょう!


桜草です🌸
皆さま七夕イベントは行ってきましたか?
私は昨日済ませてさっそく浴衣の色を変えました。


ドラクエ10ではローソンプリントというサービスが利用できます。
知らない方や忘れている方も多いのではないでしょうか?
広場の右端にリンクバナーがあります。


さっそく、画像を選んで制作開始を押します。


アルバムの画面になりますので、好きな写真を選びましょう。


作りたいものを選びます。
今回はカレンダーにしてみました。


編集画面はこんな感じです。
文字を入れたりスタンプを押したり、編集ができます。


編集が終わったらNEXTを押して進めていきましょう。
プリント番号を忘れずにメモしてください。


実際にローソンへ行き、マルチコピー機からプリントしましょう。
詳しい説明はプリント番号のページなどから確認ができます。
お金は少々かかりますが、思い出をこうした形に残すのも良いですね🎵


『私いいこと思い付いた。8月は水着きゃわわエル子ちゃんに囲まれたカレン…』

「その写真はどうやって用意するんだ」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと、おそろの浴衣ドレアでパシャ活でした✨


流れ星のタイミングやパターンは固定なので、うまく合わせれば撮れます🌠


屋台の前でキャッキャしてみたりw


楽しい撮影ができました❤️


そうそう、アスバルにも会えましたよ✨
毎日暑いですが週末に向けて頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!