桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新防具のセット効果!


皆さん、昨日からバージョン6.3になりましたがストーリーやクエストなど進みましたか?
新しい防具のセット効果にも注目したいところですね。
簡単にですが確認用にまとめて貼っておきます。


ほのおのよろい


天の冒険者のころも


スパングルドレス


しっこくのマント


ふしぎなボレロ


最新防具をいち早く身に纏うか、アウルモッドなど新しいボスの実装まで様子を見るか…迷いどころです。

6.3も思い出に残る楽しい冒険になると良いですね。






「さて…確かゼルメア見に行くって言ってたな」






『・・・・・・』




「お、帰ってきた」


「さっそく新しい防具を探しに行ってたの?」

『あ、えーっとね…』


『ゴシフリがゼルメアに追加されていたのよ。これからバザーにどう影響するのか6.3最大の注目すべきポイントかなーって。これで私のゴシフリ布教計画に支障が出なければよいのだけれど、まだ結論を出すには早いから今私に出来ることを全力でやってゴシフリを頭に被ってハァハァとか…』

「わかったから少し休め」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと新必殺技のクエストに行ってきました✨
ちなみにまだ見てませんw


パニガルムでじげんりゅう❗
今週は頑張って消化したいです。


エピソード依頼帳にスライム系とデスディオ暗黒荒原の討伐があったので、スライムナイト強でまとめて達成しました。


今日のお昼からハロウィン家具が買えますよ🎃👻


こちらもお忘れなく。
プレゼントのじゅもんはコピペしてご利用ください。

【 ろくてんさんありがと 】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!