桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アウルモッド!


桜草です🌸
昨日から始まりました絶念のアウルモッド。
皆さま、もう戦ってみましたか?


やっぱり新しいボスは見に行きたくなりますよね。
早い方は昨日さっそく4人PTで討伐されてるようです。


私はのんびり同盟バトルの方を見に行きました。


余談ですがこの装置の名前は????といいます。
つまり何も考えてな…いえ、何でもないです。


運命の円陣が来たら、安全な陣の中に入ればいいようです。
このとき右下にメッセージも出ますが…


この様に身体も光りますので、対応した色の陣に逃げ込みましょう。


バトルが苦手な方もまずは気軽に、同盟に参加してみてはいかがでしょうか。


「円陣のとき身体が光るのって綺麗ですよね。しぐさに欲しいです」

『そうね。ゴシフリに似合いそうだよね』


「え?」

『え?』


 ~ おしまい ~


昨日の夕方さっそくぷりるなちゃんとアウルモッドの同盟バトルに行ってきました。


夜中は魔女からオーブ回収をして…


レグ4もサクッと倒してきました❗


今日のお昼からハッピーくじが販売されます。
参加賞でしぐさが貰えますので、ログインしたら最優先で買いに行きましょう❗
ツールからも購入出来ます。

後回しにすると忘れますよ?w


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!