桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秋ドレアとハウジング訪問


おはよーじょ❗桜草です🌸
今回はフレンドのセナちゃんと秋のペアドレを作りました✨
私は秋の味覚、焼き芋カラー🍠
セナちゃんは紅葉カラー🍁

撮影場所は ちゃきん工務店 様です。


内装は可愛らしいきのこカフェになっています🍄


くつろぎタイム☕


ではキッチンをお借りして…


ドカーーン‼️


お出掛けの支度中🍀


お庭でパシャリ📸


最後にもう1枚パシャリ🍁
セナちゃんといっぱいお話しもできました❤
撮影ありがとう(〃´ω`〃)


ちゃきん工務店 様はオープンハウス告知、Twitterのタグ #ちゃきん工務店 からお探しくださいね✨

今回は、きのこのきこの森という場所での撮影でしたが他にも多くのハウジングがありますよ🎵



「秋と言えば色々な秋があるよね」

『そうだよね』


『食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ゴシフリの秋、芸術の秋…ってね』

「しれっとゴシフリ混ぜるな」


 ~ おわり ~



現在ロフトでグッズキャラバンが開催中ですが、今日から関連商品1000円以上お買い上げでスライムしおりが貰えるそうですよ🍀
詳しくは公式をよく見てくださいね。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!