桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴシフリ!!



『ゴシフリ履きませんかー?』



『手作りのゴシフリ配布中でーす❗』



「何してんのよ」



『ゴシフリの貰い手が最近いなくてね』

「あ、そう」



『ねえねえ、履かない?』

「私はパス」



『いつも近くに居てくれる人にも履いてくれたら嬉しいな~って』




「も、貰うだけなら…」

『!?』



『え❗履いて写真撮らせてくれるの⁉️やっりーーい‼️』

「貰うだけって言ってるでしょうが❗人の話を聞け‼️」


 ~ おわり ~



昨夜、あきまぽさん、なことさん、ロンさん、ななさんとホラー(?)撮影をしましたwww



哀愁の漂う一枚w



ぷりるなちゃんとアウルモッドに✨
写真撮り忘れてたので頂きましたw



サソリ2に。
サポがブラッドウェーブによく被弾するので大変です💦



クリスマスイベント会場でパシャ活してきました🎄✨



また改めてゆっくり撮影しに来ようと思います✨



今日はナスガルドの更新日ですよ❗
あ、ロスターのお題もですw


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!