桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あの有名なお菓子

f:id:sakura_dqx:20211117015121j:plain

桜草です🌸
皆さま、いきなりどうでもいい話しで申し訳ないのですが…
うまい棒ってお菓子を知っていますか?



f:id:sakura_dqx:20211117015319j:plain

え!うまい棒を知らない!?


f:id:sakura_dqx:20211117015354j:plain

あ、全然いいんですよ。
世の中には知らない事も沢山ありますものねっ❗
話を続けましょう。


f:id:sakura_dqx:20211117015547j:plain

実は昨日ファミマで見付けてしまったのですよ。
30本入りのうまい棒を。
でも袋の中身は全部同じ味なんですよね。
複数の味を入れてる方が良いのかな~とも思いましたが、人それぞれ味の好みもありますし難しいところですね。


f:id:sakura_dqx:20211117015941j:plain

あと気になったのがキャラクターのイラストです。
ドラえもんによく似ています。

まさかあの国民的に有名なドラえもんが、お菓子のキャラクターをパクるなんて…


f:id:sakura_dqx:20211117020218j:plain

あれ?うまい棒の方がパクリなんでしたっけ?


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211117020439j:plain

ま、どっちでもいいやᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
うまい棒飽きたー❗

ドラえもん…いや、ドラクエの話をしましょー❗


f:id:sakura_dqx:20211117022604j:plain

昨夜はフレンドさんがまだサボテンダーついてクンを持ってなかったので、軽く行ってきました。

私はチケットでサボテンダーモーグリの像を交換。
これ沢山集めて並べちゃおうかな(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20211117064415j:plain

ちなみにサブの家ではマンドラゴラが並んでいます。


昨夜ようやくバージョン6のストーリーを開始しました。
ネタバレを避ける為に写真は載せていません。
まだ出発点なのでこれから楽しみです(〃´ω`〃)


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!