桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アンルシア!


桜草です🌸
皆さまアンルシアのレベル上げはやっていますか?
私は全然やってません❗




・・・・・・




失礼しました。
何かめんどくさ・・・じゃなくて時間が取れないものでして。


スキル振り分けの話になると人それぞれ好みもあって意見が分かれますが、私は行動間隔1秒短縮などを選んでます。


殆どの耐性が50%ついてるのも凄いです。


メタルチケットや超元気玉も有効なので、早くレベルを上げたいときは活用してみるのも良いかと。


王家解放後のストーリーボスではここで育てた状態で参戦します。
またいつか参戦したときの為に育てておくのもいいかもです。



「あ、帰ってきた。レベルは上がったの?」


『やっぱり明日から頑張ろうかなーって❗』

「それ明日になってもやらないやつだから」


 ~ おしまい ~


昨夜はぷりるなちゃんと鳥さんに✨


達人クエストにイカがあったので、わだつみのしずくの回収も兼ねて行ってきました🦑


皆さま本日もステキな一日を🍀


 【追記】

フェスタにゴリが来ましたよ🦍⚡


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!