桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々のスタジオ訪問!

桜草です🌸
クリスマスのドレアに合う撮影スポットを探しに、今回は久しぶりにスタジオへお邪魔しました。
りのりん様の「スタジオ魔法のほうき」です。

ここはそのマイタウンに飛んですぐの場所ですが、奥行きのあるイルミネーションがとても綺麗なんですよ。


しかも、りのりん様ご本人にお会いできました✨
スタジオも綺麗ですがドレアも可愛らしいお方です(*´艸`)


オススメのスポットに案内して貰いながら撮影しました📷️✨


ここはポイントカラーにしてみたら、白銀の世界に入り込んだような幻想的な風景に✨


最後はくっついて撮影です❤


クリスマス以外のセットもあって、どれもステキで目移りしちゃいます。


なんと和風のセットまで❗
思わず着替えて出直してきました🎵


こちらの住所は

マイタウン 3709ー7382

となっています。

オープンハウス告知から飛べますので、クリスマス用の撮影にぜひ🎄✨


『たっだいまー!綺麗なスタジオだったよ♪』

「おかえり。クリスマスドレアの撮影はできた?」


・・・・・・


『忘れてた』


 ~ おわり ~


ここからは昨夜のドラ活の話しです。

フィテちゃん、カルメンちゃん達とジェルです✨
みんな小悪魔スカートお揃い❤


真諸侯も行ってきました(*´▽`*)


更に防衛軍の異星も❗サクサク回れて楽しいです(*´艸`)


今日のお昼から始まります。
再演ですが、マンドラゴラのついてクンが追加されているので早めにやっておきましょう❗


↓一日一回の応援が支えになります♪
 皆さまのご協力をお願いします!