桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サポの候補を更新しよう!

f:id:sakura_dqx:20211116005137j:plain

桜草です🌸
いつも私がお世話になってます。(←?)

サポート仲間って便利ですよね。
おかげさまで自分のペースでストーリーやクエストを進められます。


f:id:sakura_dqx:20211116005521j:plain

耐性が選べるようになって更に便利になりましたが、どうせなら好みのドレアをしたサポを雇いたいですよね。


f:id:sakura_dqx:20211116005607j:plain

ですがサポの候補は20件までです。
すぐ同じ条件で検索しても同じ20件が出てきます。

次の候補が更新されるまで大体2~3分かかりますが、これを素早く更新させてみましょう。


f:id:sakura_dqx:20211116005935j:plain

やり方は簡単で、検索の条件を4回変えるだけです。
今回は例として僧侶を探しましたが希望通りの候補が居ませんでした。
なので検索する職業を
戦→魔→武→盗
と検索したら、また僧侶で検索します。
すると・・・


f:id:sakura_dqx:20211116010009j:plain

時間を待たずにすぐ候補が変わりました。
今回は職業のところをいじってますが、レベルを119→118→117→116にするなど何でも構いません。


f:id:sakura_dqx:20211116010027j:plain

これで皆さまも自分好みのサポを雇って楽しんでくださいね。


f:id:sakura_dqx:20211116010048j:plain

「で、好みのサポは見つかった?」

『それが…ゴシックフリルのエル子ちゃんのサポが居ないのよね』


f:id:sakura_dqx:20211116010112j:plain

『というわけで酒場登録おねがい❤』

「まさかそれだけの為にこんな格好させたの?」


 ~ おしまい ~


ここからは昨夜のドラ活のお話し❗

f:id:sakura_dqx:20211116010353j:plain

本人様のご要望により顔も隠しています(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20211116010546j:plain

ミキちゃん、ダンテさん、ノコナちゃんとレギロ行ってきました✨
一発勝利は気持ちいいです、はぁはぁ(*´Д`)


f:id:sakura_dqx:20211116010810j:plain

ルムのえぶりんさん、そのフレンドさんとバラ肉です❗
僧侶で勝てたの久しぶりですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
周りのフォローにかなり助けられました💦


f:id:sakura_dqx:20211116011153j:plain

ナスの報酬はこんな感じですよ。
虹の錬金石や真諸侯がありますのでお忘れなく❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力お願いします!