桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

邪神の宮殿


おはよーじょ☀️
サブから失礼します。桜草です🌸

よく復活ポイントにも活用されている邪神の宮殿。
転職できるし、預かり所や回復ポイントもあって本当に便利ですよね。


ところで邪神に挑むにはバージョン2のストーリーをクリアしてないと出来ません。
天獄はバージョン3をクリアする必要があります。


ですが各施設は邪神の条件を満たしていなくても使えます。
更にバージョン2をクリアしていないキャラでも、魔封士にアクセを渡して封印の聖灰を増やすことは出来ます。


まだ邪神にすぐ挑めないサブキャラが居ても、一度はこのエリアに入っておくと良いかもしれませんね。
それではメインに戻ります。




『んー』

「どうした?」


『魔封士にゴシックフリルを渡せない不具合があってね』

「それは不具合じゃない」


 ~ おわり ~


 ↓昨日のドラ活です。

お昼はぷりるなちゃん、ユグちゃんと遊んでました✨


海老プリの持ち寄りです🦐


ぷりるなちゃんとナスガルド🍆


パニガルムも行ってきました🌈


夜はフィテちゃん、カルメンちゃん達とロスターのお題に✨


海老プリもやってきましたよ❗


ぷりるなちゃんとゲルニック✨


アンドレアルでは今回もお互いのサポを借りて行きました(*´艸`)


リラックマの回収に🐻


ジェルに行きました🍀


そしてレギロにも(〃´ω`〃)
沢山ありがとう❤️


盆休みが終わりました。
まだまだ暑い日が続きそうですが頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!