桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

週討伐をしよう!

f:id:sakura_dqx:20211114144533j:plain

桜草です🌸
皆さん今週の週討伐は済みましたか?
なるべく毎週欠かさずやっておきたいところです。


f:id:sakura_dqx:20211114182634j:plain

特に今は海賊の経験値や、虹の錬金石など需要がかなりあると思います。


f:id:sakura_dqx:20211114182731j:plain

真の週討伐で貰える依頼書は、おいしいのがきたらツールの牧場で消化すると良いかもです。


f:id:sakura_dqx:20211114144638j:plain

私はいつも町周辺の楽な討伐で済ませていますが、今週は報酬の多かったくものきょじんをやってきました。


f:id:sakura_dqx:20211114144656j:plain

ところでここの湖って水面に空とか風景全体が映り込んで綺麗なんですよね。
特に夜は星空が湖に映って写真撮影にもピッタリです。


f:id:sakura_dqx:20211114144834j:plain

「でも本当は水面に映ったパンツがよく見えるとか考えてるんでしょ?」

『もう~、私がいつもそんな事ばかり考えてると思ってるの?』


f:id:sakura_dqx:20211114144938j:plain

考えてるけど。


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20211114183322j:plain

昨日のお昼は久々のメタル迷宮で海賊のレベル上げです。
私はシャインスコールを使っていましたが、散弾ショットや錨ぶんまわしでも良いと思います。
お好みでどうぞ。


f:id:sakura_dqx:20211114185329j:plain

後はクエスト消化しながら観光気分でパシャ活📷️✨


f:id:sakura_dqx:20211114185422j:plain

f:id:sakura_dqx:20211114190350j:plain

たまにはこうしてのんびりするのも良いですね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


夜はインしていたら急な発熱と吐き気がして落ちました💧
すぐ治りましたが安静にして早く寝ました。
聖守護者行きたかったです(ノ_・、)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力お願いします!