桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

職業クエストのお話し


桜草です🌸
皆さま職業クエストってやってますか?


全5話クリアーするのは面倒ではありますが、スキルポイントの底上げもあるので極力やっておきたいですよね。




ちなみに私は武闘家の職クエが結構気に入っていたりします。




ラストはヤーンとタイマンです。
バトルは完全ソロなので気を抜いてはいけません❗


ジゴスパーク
神の裁きじゃーฅ(^ω^ฅ)


証の現物は捨ててしまってもリプレイでまた貰えます。




『万能の証があるから結局またポイしちゃうんだけどね』

「身も蓋もないことを」


 ~ おしまい ~


昨夜はルムイベがありました🌸


ブーナーでうなぎ釣り大会です✨


ここの桟橋、昼間の晴れてるときに虹が見えるんですよね🌈

久々のルムイベ楽しかったです❤


ぷりるなちゃんと鳥でリラックマ回収をしてから…


イカ4からわだつみのしずくも❗
この辺はすっかり日課になりつつあります(〃´ω`〃)


本日最終日です。
家具のレプリカ加工や、いにしえの金貨で報酬の交換などお忘れなく。


皆さまも今日は週課を早めに終わらせて、夜はフレ活やルム活など楽しみましょう🍀




 ↓その他の話題

グリムグリモアOnceMoreというゲームの体験版をやってみました✨
キャラも音楽も世界観もすごく好みです❤

©2007-2022 VANILLAWARE Ltd./Nippon Ichi Software, Inc.


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!