桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お花(お金)大好きグボォォォ!!

f:id:sakura_dqx:20211114003954j:plain

お花(お金)大好きグボォォォ!!


f:id:sakura_dqx:20211114004012j:plain

いきなり失礼しました。

桜草です🌸
お忙しい中いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます❤

皆さん毎日モーグリにお花を貢いでますか?
私は何となくサボテンダーコインを溜め込んでいます。


f:id:sakura_dqx:20211114004034j:plain

話しは変わりますけど、うちで飼っているお魚さんが指先を水面に向けるとちゅっちゅしてきて可愛いんですよ❤️(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211114004101j:plain

これがもしピラニアだったら指を食べられて大変危険です。

指が4本になっちゃうとナメック星人ですね。
水を飲むだけで生きていられる種族というのは健康面で心配になります。

 
f:id:sakura_dqx:20211114004133j:plain

という話しはひとまず

お い と い て


f:id:sakura_dqx:20211114070952j:plain

ミキちゃんと挨拶。
なんか喘ぎ声まで混ざってますが、エンジョイ勢です。


f:id:sakura_dqx:20211114004413j:plain

ミキちゃん、ダンテさんと合流して、似た感じのドレアを持っていたので「ツルのばえばえスタジオ」にお邪魔しました✨


f:id:sakura_dqx:20211114004431j:plain

とても綺麗なスタジオで、グルドレっぽい撮影もできて良かったです🌸


こちらの住所は
フラワー 13347ー4 です。
他のスタジオもありますので、Twitterのタグやオープンハウス告知からどうぞ🍀


f:id:sakura_dqx:20211114010129j:plain

撮影のあとはバラ肉200gに行ってきました。
勝てましたよー🎵⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


あとデルメゼの練習もしましたが、赤までいって惜しくも敗退💦
今後も練習を重ねて上手くなりたいです✨


f:id:sakura_dqx:20211114010344j:plain

ノコナちゃんにも会って写真を撮りました📷️✨
可愛くて癒されます💕


f:id:sakura_dqx:20211114071326j:plain

フィテちゃん達とサソリも行きました✨


f:id:sakura_dqx:20211114071415j:plain

そのまま真諸侯と…


f:id:sakura_dqx:20211114071500j:plain

万魔もやってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


日曜は週課もあって大変ですが頑張ってこなしていきましょうね❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力お願いします!