桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魔塔とサボテンダーのお話

f:id:sakura_dqx:20211113011743j:plain

桜草です🌸
エスト消化でバタバタしていましたが、ようやく新しい魔塔に行ってきました。


f:id:sakura_dqx:20211113063450j:plain

ここでは魔闘士という専用の職業になって最上階を目指します。
宝箱には魔塔専用の素材などが入っていますよ。


f:id:sakura_dqx:20211113063516j:plain

集めた素材で装備品をレベルの高い物に進化させたり、錬金効果を付けたりして強化していきましょう。


f:id:sakura_dqx:20211113012722j:plain

何か色々変わって新鮮な気持ちで遊べますね❗
さすが待たされただけあって最高に楽しいです🎵🎵
これなら30階なんてあっという間でしょ❗
今日中にクリアしちゃうぞ🎵(≧▽≦)




f:id:sakura_dqx:20211113013212j:plain

7階で止めた。


f:id:sakura_dqx:20211113090220j:plain

さぁ、昨夜のドラ活のお話しをしますよ(≧▽≦)。


f:id:sakura_dqx:20211113014546j:plain

FFコラボの再演が始まりました。
皆さんアプデで忙しいでしょうが、こちらもお忘れなく。


f:id:sakura_dqx:20211113014745j:plain

ミキちゃん、ダンテさんと行ってきました❗


f:id:sakura_dqx:20211113014834j:plain

新アイテムはサボテンダーのついてクンです。
これ動きがすごい可愛いので是非とも手に入れてくださいね❗


f:id:sakura_dqx:20211113015030j:plain

初期からのフレンドさんにも声をかけてバラ肉も行ってきました。
いっぱい遊べて嬉しかったです🌸


f:id:sakura_dqx:20211113015146j:plain

フィティーネちゃん(のサブ)達ともバラ肉です。
勝てました(*´▽`*)


今日はお休みなのでゆっくり過ごします🍀
皆さまも良い一日を⸜( ´ ꒳ ` )⸝


↓皆さまの応援が支えになります♪
 ご協力お願いします!