桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今やっている事は?


桜草です🌸
皆さまはインしたら、日課や聖守護者などの他に何かやっている事はありますか?


え、特に無い?


・・・・・・


『それでは今日も良い一日…』

「こらこら終わるな」


失礼しました。
私の場合、錬金釜メタキンを作ったりしています。
今メタスラコインの相場も落ち着いているので。


3等に下がったコインは6万切っていたら、時々買い込んでます。


後は釣りです。
おさかなコイン限定交換屋さんが居ない今は、釣竿やルアーの価格も落ち着いてるので予備を買っています。
今だからこそコインを貯めるのもありかと。


宝箱が釣れました✨


ちなみに釣った宝箱はPTメンバーも開けられます。


よし、今度は本命のメガロドンが釣れましたよ🎵


・・・・・・


『私思ったのよ。ゴシフリできゃわわエル子ちゃんが釣れるかもしれないって』

「わけのわからんことを真顔で言うな」


 ~ おわり ~


昨夜はフィテちゃん達とデルメゼ❗
つよさ1とはいえ、一戦で勝てたのが嬉しかったです✨
PTメンバー凄く上手で助けてもらいました(*´艸`)



GWも終わりが近いですが、皆さま最後まで楽しく過ごしましょう🍀
お出かけの方は手洗い、うがいをしっかりと(〃´ω`〃)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!