桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

討伐チャレンジ達成!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日はテンの日です。
皆さま、昨日から始まった秘宝の守護者のイベントは達成できましまか?



私は昨夜さっそく済ませてきました。



対象となる霊廟は1~6となっています。
今週のブローチやアンクの確定は3と4です。



討伐チャレンジの報酬は広場から受け取れます。
全て達成すれば破片は合計で100貰えますよ。



アクセが完成している方はブローチ、アンク、破片を店売りすればちょっとした金策になりますね。

イベント期間終了と共に受け取り期間も同時に終了となりますので、達成したら早めに広場で報酬を受け取りましょう。





『昔はピラ初売りって流行ったよね』

「なんですか、それ?」











『そっか知らないか。これも時代の流れかなぁ』

「す、すみません💧」


 【ピラ初売り】
ピラに一度も挑戦した事が無い人は初挑戦時のみブローチが確定し、同行したメンバーも恩恵を受けられるので、その権利を販売する人が多くいました。
ピラミッド処女とも言います。

破片や未鑑定の黄金のブローチが実装されてから、初売りはすっかり見なくなりました。


 ~ おしまい ~



昨夜はシラヌイさん、ミカサちゃん、リリエルさんと達人クエのDKに❗
リリエルさんDK4称号おめでとう🎉



ミームちゃん、ミーナさん、ぱんさんとフェスタ🦑✨



ミームちゃんとピラミッド❗
討伐チャレンジ達成しました✨



本日テンの日✨
ログインしたらまずはジュレに向かってプレチケ回収をしてくださいね❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング