桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

7.1が楽しみ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま先日のドラクエTVはご覧になりましたか?
バージョン7.1が、7/10(水)との発表がありました。



新しい防具も気になりますし旅芸やデスの調整なども注目したいですが、それ以上に興味があったのは…



やはりこれじゃないでしょうか。
ウィングを着けたままバトルに入れるのは最高ですよね。



そして像もようやくレプリカに対応してくれます。



女神の木の上限解放や昏冥庫パニガルムなど、少々面倒そうな内容もありましたが大型アプデはやっぱりワクワクしますね。




「像のレプリカ対応はほんと助かるよね」

『ずっと待ってたよ❗』



『ようやく…』







『これも片付けられる』

「その合体魔獣まだあったんかい」

     →【参照】

 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とヤギさん❗



久々のイーギュアでした❗
この撮影敵に当たりそうで怖いw



バラシュナ3も✨
ありがとう(〃´ω`〃)


ルームでバラシュナ行きましたが負けて写真撮ってなかったです💦




いつもスルーしてる大富豪ですがこのトランプは本気で欲しくなりました❗
サンプル聴いたら火拳のエースやピッコロさん思い出して最高ですw
(同じ声優さん)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング