桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秘宝の守護者!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今朝6時からテンの日のイベントが始まりました。
テンの日は明日ですがテンの日のイベントです。



秘宝の守護者!討伐チャレンジ!



お題を達成することで報酬が貰えます。



ブローチが完成している方は破片を店売りするのも良いですね。



イベントは今日からですが、プレチケや迷宮カードなどはいつも通り10日(明日)なので間違えないように気を付けましょう。



余談ですが天井から光の差し込んでる真下でルーラストーンが使えますよ。





『さ、行こうかな』

「ピラミッド? 私まだ完成してないのがあるから一緒に行くよ」



『え❗これから酒場でゴシフリ穿いた子が来ないか張り込むんだけど一緒に行く⁉️』

「行かない」


 ~ おしまい ~



昨日は夕方にわたアメ集め。



災厄でキュウサイポイント稼ぎ❗



深夜はフィテちゃん達とバラシュナ3❗



ヤギさんも行ってきました✨



ルームでフェスタ❗
今回はイカですよー🦑
みんなありがとう🎵



ミームちゃん、ルーちゃん、ミカサちゃんとパニガルム❗



ヤギさんも行きました✨
ありがとう❤️



ルーちゃんの誘いで、おみきどっくりさん達とバラ3、サソリ4❗
今回負けましたが凄く楽しかったです(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング