桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今週のあれこれ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま週課は頑張ってますか?
昨日は日曜でしたので色々更新がありました。



まずは何と言ってもこれでしょう。
パニガルムのアイドル、じげんりゅうです。



トレーニー育成帳のお題にもあるので、先にリストの更新をしておきましょう。



達人クエストはレグナードです。
つよさは何でも良いので、1~4なら気軽に挑戦できますね。



昨日のお昼からフェスタ・インフェルノも開催されています。
バラシュナが来てますよ。



7/10のアプデでは女神の木の解放もありますので、パニガルムは特に頑張っておきたいところですね。




「週課はわかるけどフェスタまで取り上げたのは?」

『そりゃもちろん好きなボスが重なってるからだよ』



『どれから行こうか迷っちゃうよね❗考えてるだけで1日埋まりそう🎵』

「考えてるだけで1日埋まるのはどうなんだ」


 ~ おわり ~



昨夜はミームちゃん、シラヌイさん、ミーナさんと達人クエストのレグナードでした❗



ルームのみんなとレンちゃんでフェスタ❗
みんな集まってくれてありがとう❤️



パニガルムも少しだけやってきました。



マイタウンメダル初めて見たかもw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング