桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

七夕の里に行ってきました!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
七夕の里にはもう行きましたか?
カササギさんに話し掛けるだけで浴衣が貰えますよ。



エストは特に無く、浴衣を貰って会場に入るだけです。
なんて手抜き…いや時間に優しいんでしょうか。



今年が初の方は草履や下駄を忘れずに買ってくださいね。



家具の購入とレプリカ加工もお忘れなく。
隣では旧作家具も販売されています。



新作の水まき蛇口です。
広場にも説明がありますが畑の水まき機能はありません。



こちらが葡萄のアーチです。
残念ながら今年の新作はどちらも、さわる機能が無いので見た目の変化などもありません。



ボロ屋への入り口はこちら。
農民ポカから提灯を受け取りましょう。



お祈りすると明るめのボロ屋に、そのまま進むと暗いボロ屋に入れます。



比べるとこんなにも違いがあります。



余談ですが過去のイベントで貰った提灯では入れません。
必ず紅白の提灯を装備しましょう。



ボロ屋は明るさだけでなく演出の違いもありますので、ぜひ両方見比べてみてくださいね。





「わっ❗流れ星だー🎵」





「きゃあぁぁぁぁ‼️変態の浴衣が居るーーーー‼️」




『流れ星のように去っていった…』


 ~ おわり ~



昨夜はルームでバラシュナ3でした❗
ありがとう✨


その他練習も行きましたが赤止まりでした💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング