桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

浴衣ドレアでスタジオ訪問

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今年の新作浴衣でドレアが出来ましたので早速スタジオにお邪魔しました。
最初は Studio213 様へ。



風景の奥行きや、雰囲気もとても良くて綺麗です🎋✨



じっくり角度やフォーカスの調整しながら楽しく撮影できました。

マイタウン 5183ー3464
Twitter(X) #Studio213
オープンハウス告知からも飛べますよ✨




こちらは スタジオファルシ 様です。
お祭りの賑やかさを感じられ、細かい作りの素敵なハウジングです。



お庭をお散歩しながら写真の構図を考えてました。



綺麗なスタジオで撮影に夢中になると時間を忘れそうになりますね。

マイタウン 3459ー3595
Twitter(X) #スタジオファルシ
オープンハウス告知に登録されています。




「これからの時期はお祭りとか楽しみだよね」

『そう、それよ』



『ところでお祭りといえば屋台の鶏皮ギョーザが美味しくてさ❗なんだか七夕やお祭りの意味がようやくわかった気がするのよ💕』

「鶏皮ギョーザでわかるわけないだろう、脳ミソ流れ星か」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とバラシュナ3❗



バラシュナが早く終わったので鳥さんも❗
ありがとう✨



久々にゼルメア❗
今回のドレアの頭装備に必要だったので拾いに行ってました。



みんな大好きじげんりゅうがやってきました✨
今週は気合い入れて消化しましょう❗


 【追記】

フェスタにバラシュナが来ましたよー‼️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング