桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

竜王イベント最終日

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日23:59で竜王城の決戦が終了となります。



皆さま報酬はコンプできましたか?
今回が初めての方は種類も多くて大変ですが、頑張って集めてくださいね。



イベントは本日で終わりですが、報酬の交換は6/3(月)23:59までとなっています。
忘れずに交換しましょう。



「で、何でローラ姫の衣装なの?」

『よくぞ聞いてくれました』



『ローラはあなた様のゴシックフリルが見とうございま…』

「断る」







『そんな・・・ひどい』

「それ言いたかっただけじゃん」


 ~ おしまい ~



昨夜は先週受けたまま忘れていた達人クエストのイカをやってきました🦑



ストーリーを少しだけ。
(殆ど黒箱の回収で終わりましたがw)



ミームちゃんとパシャ🎵
バラシュナに行きましたが敗退でした💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング