桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドラクエのボス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『そういや昨日はドラクエの日だったのよね』

「38周年でしたっけ?」



『そうそう。ところでシリーズ全般で印象に残ってるボスってある?』



「私はやっぱり3のゾーマかな。無難と思われるかもしれないけど」



「私は5のゲマでしょうか。どちらかと言えばパパスのぬわーーーの方が印象に残ってますが」



『私はあれかなー。6のヘルクラウドってお城』



「お城って暗黒の魔人みたいな?」



『いや、モンスターみたいな感じじゃなくてほんとにお城なのよ』




『ちなみに浮遊系だから、とびひざげりが有効なのよ』

「お城にとびひざげりするのか」


 ~ おわり ~



昨夜はエル子ちゃんに変身したミームちゃんとパシャ💕





とっても可愛かったです( 〃▽〃)💕
ありがとう🎵



ミームちゃん、アリサさん、レンちゃんとバラシュナに行きました✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング