桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

主な日常?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『時代はすっかりアスタルジアか~。私も行けるようになりたいんだけど』

「ストーリー進めるしかないけど、いつも何してるの?」



『普段はまず日替わり討伐受けて…』



『聖守護者に行ったり…』



『あんなことや…』



『こんなことを…』





『…大体これで終わる感じかなぁ』

「まて、最後のはなんだ」


 ~ おわり ~



昨夜はツルさん達と福の神✨
普通に撮った写真が無いので隠し撮り(*´艸`)



久しぶりにしのぶさんに会えました💕
可愛いです❤



今度はバラシュナも行きたいです( 〃▽〃)
お写真ありがとう🎵



レンちゃん、チムメンでデルメゼ練習でした❗



ミームちゃん、チムメンでヤギさん❗
ありがとう🎵



チームとそのフレさんとでバラシュナ3❗



ルーちゃん達とバラ❗
解散後にパシャ(*´艸`)💕
いつもありがとう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング