桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

地元

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『期間イベントに向かうときって、どの町から行くか決めてる?開催場所が固定のイベントなどは別として』



「例えば七夕だとオルフェアみたいな町の入り口から少しでも近いところかな」



「私も同じですね。ジュレットはカササギさんが遠いのでちょっと…」



『なるほどー。私は住宅村がアズランだから、そこから行っちゃうかなぁ』



『ほら、やっぱりアズラン県民らしくね❗』

「何だそのアズラン県民って」


 ~ おしまい ~



昨夜はミームちゃんと七夕の里で浴衣パシャ👘✨
プロディトヘッドも合わせてくれました❤



流れ星にお願い🌠
大丈夫です、寝てませんよ💤



ミームちゃん、可愛い写真ありがとう❤️




ルームでデルメゼ2に行きました✨



ミームちゃん、ぽむちゃん達とバラシュナ3❗



フェスタも行きました✨
フェスタは今日のお昼までとなっています。




それと、数日前の話になりますが風船飛びました🎈✨
今日じゃないですよ❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング