桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ボロ屋にて

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「ところで私まだ七夕の里のボロ屋って行ったことないんですよね」

『じゃ今からさっそく見に行こっか』






「真っ暗ですね💦」

『大丈夫だよ』



『何があっても私がついてるから❗』

「頼りにしてます」











『あぁぁぁぁ‼️でたぁぁぁぁ‼️』



『どうか❗どうか❗命ばかりはお助けを‼️💦』

「おい、失礼だな💢」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームで鳥さんに行きました🦅✨



ミームちゃん、ルーちゃん、ぱんさんでバラシュナ練習❗
楽しかったです🎵




先日のお祝いでお手紙、フレチャTwitterのリプなどくれた皆さま。
本当にありがとうございました🌸


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング