桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

野いちごドレアとスタジオ訪問

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
野いちごボンネットを使ったドレアを作りました。
イメージは黒のドールです。
スタジオは2ヶ所お借りしていて、最初は ツルのばえばえスタジオ 様のゴシックにお邪魔しています。





スタジオの住所は
ガタラ 古代 2335ー5
Twitterタグ #ツルのばえばえスタジオ

オープンハウス告知から飛べますよ。



続いて 魔王スタ 様のヴァンパイアの館にお邪魔しました。





スタジオの住所は
オルフェア フラワー 3376ー7
Twitterタグ #魔王スタ

こちらもオープンハウス告知から飛べます。


どちらのスタジオも複数のジャンルを扱っていますので、オープンハウス告知やTwitterのタグからチェックしてみてくださいね。




『そういや私、週課まだやってなかった。サポ雇わなきゃ』








『だんちづまぁぁぁぁぁ💕💕』

「きゃーー‼️ふりんはダメーーー❗」





『逃げられちゃった』

「またやってるよ」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでデルメゼでした❗



こちらもルームでフェスタに❗



今回はレギロですよー❗



チーム、ミームちゃんとバラシュナに✨



りるむちゃんとパシャ❤
ありがとう(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング