桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

大会係員

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま隠れスライムフェスティバル楽しんでますか?
各町の大会係員にて参加できますが、その居場所をまとめてみました。



ガタラ



アズラン



グレン



オルフェア



ジュレ



どの町も酒場付近に大会係員が居ます。
自分に合った場所を選ぶと良いのですが・・・



なぜかジュレ旅の扉には酒場前がありません。



『例えば私なら自宅がアズランにあるから、アズランの大会係員が一番近いのよね』

「自分の家から酒場が近いとそうなるか」



『ところで庭具にワープ装置フェスタとかお宝の写真とかあるけど』



『ワープ装置隠れスライムって庭具でないかな。開催中になると隠れるの』

「ワープ装置が隠れてどないすんねん」


 ~ おしまい ~



昨夜はミームちゃん、カルメンちゃん、レんさんとバラシュナでした❗
遅くにありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング