桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

久々のプレイベ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日は久しぶりにプレイベに遊びに行ってきました。
パーソナルドレア交流会です。
写真は撮影順に掲載していきます。















皆さまのパーソナルドレアが本当にステキで個性溢れていました。
主催者さま、写真を撮ってくださった方々、とても楽しく充実した時間をありがとうございました❤




「プレイベって言うとアルバムすぐ埋まるイメージあるけど、途中でいっぱいになったらどうしてんの?」

『んと、私の場合は・・・』



『まずは邪魔にならないところに移動して』



『端っこで寝転がって、ツールのアルバムからダウンロードと整理をするの』



『これなら誰がどう見ても怪しくないでしょ』

「いや、誰がどう見ても怪しいじゃないか」


 ~ おしまい ~



昨夜はプレイベのあとルーちゃん、ここあちゃん、ツルさんでバラシュナに行ってきました❗



ルームでデルメゼに❗
みんなありがとう(〃´ω`〃)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング