桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ほぼネタバレなし】エイプリルフール2024

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
街中での移動速度がアップして快適になりましたね。
ただNPCに話しかけにくいとか、フィールドのドルボが遅くなる錯覚をしたりなどの少々不満もありますが。



もうこれぐらいの幅なら飛び越えられるんじゃないでしょうか。









はい無理でしたね❤️
では本題に入りましょう。

0時より恒例のエイプリルフール限定イベントが始まりました。
ここでは詳しい内容は伏せて、発生の場所やヒントだけを載せておきますね。



レンドア南のナツリさんに話を聞いてみましょう。



邪神で魔封剣姫さんから何か聞けるようです。



アストルティア放送局で何か宣伝があるみたいですよ。



必見なので必ず観てくださいね!



ツールにもログインしてみましょう。

詳しい内容はそれぞれ皆さまの目で確かめてくださいね。




『エイプリルフールじゃなくてもわりとよく聞く嘘ってあるよね』

「どんなの?」



『ほら、引退休止しま…』

「やめい」


 ~ おわり ~



昨日は、しのぶさん、ルナさん、アスナさんでバラ3に行きました✨
とっても楽しかったです🎵



ルームで達人クエストのレグでした❗



ルームで鳥さん❗ありがとう✨



チームで集合写真でした✨
楽しくやってます(*´艸`)



チムユニでもパシャ✨



チーム集会所でお喋りタイム🎵



チムリの、りるむちゃんとパシャ❤



とっても可愛いです💕💕


エイプリルフールは4月1日限定です。
23:59に終了しますので、まだの方はお早めに❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング