桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バージョン6最終日

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
アストルティアナイトの結果発表期間が昨夜23:59で終了しました。



ちなみに私は終了時間前にホワイトショコラ城に飛び込んだので、期間を過ぎても滞在していられます。



今年のナイトはギルガラン王子でした❗
おめでとう🎉



各投票結果はご覧の通りです。



ついでにスイーツゾーンにも寄ってみました。
ここで歴代の順位も確認できます。



第1回のときに6位だったクロウズが・・・



第2回で最下位に落ちました。
クロウズの正体バレした頃ですね。




・・・・・・





落とされて追い出されました。
(このとき時刻は0:21でした)





話は変わって、バージョン6もいよいよ今日で終わりです。



今夜は前夜祭がありますよ。



場所はカウントダウンでお馴染みのジュレとガタラです。



広場から花火を受け取ってくださいね。



大型アップデートの為、今夜は0時からメンテとなります。
アルバムの保存などしたい方は時間に注意しましょう。



「バージョン6期間の思い出とかあったりする?」

『そりゃもちろんあるよ』



『ゴシックフリルの出品で防具鍛冶の評判が伝説になった事とか』

「その頑張りをなんでもっと違う方に向けられなかったんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームで達人クエストのイカでした🦑✨



チムメン、なこさんと翠のハゲ叩き❗



チムメン、ここみちゃんとレグナード❗



チムリのりるむちゃんとお写真いろいろ🎵




いつもありがとう💕




ここみちゃんとパシャ活❤



久々に遊べて楽しかったです🌸


先にも触れましたが今夜は0時からメンテになります。
アルバムの保存をしたい方は早めに済ませておきましょう。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング











こっそり載せました(///∇///)💦