桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

何がくる!?今年のエイプリルフール!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨






『あっ』



失礼しました、桜草です🌸
3月もいよいよ今日で終わりですね。
明日からいよいよ4月に入りますが、忘れてはいけないのが恒例のエイプリルフールイベントです。



去年のエイプリルフールはメギの花摘みギルドでした。



ギルドは他にもアズランの木こり(?)、ガートの陶芸、ヴェリの薬剤といったギルドがありますが・・・



ギルドネタは去年やったので、今年はちょっと違うんじゃないかな~とは思ってます。




『今年は何がくると思う?』

「そうですね、私は・・・」



「グランゼドーラの劇場が開演するんじゃないでしょうか?」



『なるほど、劇場か』





『私はたぶんテテリ渓谷に行けるんじゃないかなって』

「どこなんですか、そこは💧」


 【テテリ渓谷】

カミハルムイ領南にテテリ渓谷へ通じる道があり、封鎖されています。



手前に立て札もありますよ。


 ~ おわり ~



昨日は夕方に、しのぶさん、チムメンとバラシュナ3でした❗
ありがとう❤️



夜中もルームでバラシュナ練習✨



ルーちゃん、ミームちゃんと破魔石&細胞集め❗



大審門でパシャ✨
遅くまでありがとう🎵



 【まめちしき】


劇場の看板は、偽と真で内容が違っていたりします。


例年通りならエイプリルフールイベントは今夜0時、日付変更から始まると思います。
何がくるか楽しみですね🎵






何も無かったら嫌ですねwww




↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング