桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

転生フィーバーやってますか?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
2月23日(金)から転生フィーバーが始まっています。



レンドア南でおまじないをかけて貰いましょう。
きせきの香水と併用できるので、先に準備をしておくと良いですね。



スターキメラも対象モンスターになっているので、ついでにレア箱のほしくずのピアスも狙ってみてはいかがでしょうか?



転生にはアクセを落とすモンスターも居るので、この機会に完成していないアクセを合成するのも良いですね。






「転生フィーバー。私もやってみようかな」



「まずはおまじないをかけて貰って…」



「あら、際和さん」

「あっ」



「丁度良かった。メタルペア奢るから良かったら行かない?」

「え、いいの⁉️やったぁ🎵」








「お付き合いありがとう❗際和さん、またね」

「私の方こそありがとう❗」



・・・



「おまじない切れてた」


 ~ おわり ~



昨夜は、ここあちゃん、もえさん、ツルさんとでバラシュナ3で今回は敗退でした💦
でもこうして可愛い写真撮れたのは凄く嬉しいです💕



ツルさんが紫のドレアで私の隣に////



ルームで鳥さんに行ってきました❗



そしてサソリも✨



別のメンバーで再び鳥さん🎵



寝る前にチムリの、りるむちゃんとパシャ✨



とても可愛かったです💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング