桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

エイプリルフールイベントに遊びに行きました!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま昨日はエイプリルフール限定イベントは回れましたか?
私も昨日すぐに見に行ってきました。



まずは広場のライブカメラに映っていたナツリさんのところへ。



さっそくガタラ原野の湖で釣りを・・・



ガタラのヌシが釣れました。



確かにガタラの主でしたね。



禍々しい輝きと瘴気が・・・



ぱふぱふ天国です。



チェンジもできます。



指名限定❗



ツールにはパニガキャッチャーが。



ちなみにこれ左右は合わせなくても適当に押すだけで取れます。



ブロマイドはお持ち帰りできません。



今年のエイプリルフールの目玉はやはりこれでしょう。



家具や各町のテレビから、クローバーショッピングが放送されました。



凄いことに、シロツメさんがボイス付きで滑らかに動き回ります。



紹介されたキュートなメイク道具は、本当に無料でショップから購入できました。
使用すると・・・



猫や犬の姿にランダムで変身できます。
しかもこのアイテム、購入から7日間の期間中は何度でも使えるんです。



にゃあぁぁぁぁぁん‼️







解けた。




今年はクローバーショッピングがすごく凝っていましたね。




「グランゼドーラの劇場は開きませんでしたね」



『テテリ渓谷もなかったよ』

「いやそれは無いと思ってたわ」


 ~ おしまい ~



昨夜はミカサちゃん、チムメンでサソリでした❗



ミームちゃん、ポコミンちゃん達とバラシュナ✨
ありがとう(〃´ω`〃)


午前3:30からメンテがありますので、夜更かしさんはアルバムの保存に注意しましょう❗


 【おまけ】

チームでパシャしたり・・・


ルームで集合写真を撮りました❗
誰が誰だかわかりませんがw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング