桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

行ってみたいところ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「あ、際和さん」




「どこか行ってたの?」

「う、うん」



「キーエンブレム集めてたの」

「際和さん、まだそこだったんだ💧」



「そういや冒険の舞台も色々あるよね」



「魔界に行ったり・・・」



「天界にも行ったし・・・」



「際和さんは行ってみたいところってあるの?」

「え、私?」



「行きたいところと言えば・・・」





「あ、USJ行きたい❗」

「いいねーUSJ🎵私、マリオとハリポタ見に行きたいな❗」







「いやいや、そうじゃなくて💦今ドラクエの話だから」

「ご、ごめん💧」


 ~ おしまい ~



昨日は久々のフレンドさんに会えて、パニに行ったり鬼滅の話で盛り上がってました(*´艸`)



パニの消化✨



寝る前にチーム、ルーちゃんと翠のハゲ叩き❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング