桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和(きわわ)さん家

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「ついに…ついに…」



「念願だった私のお家が❗」



「わぁ、Sサイズなのに中は意外と広いんだ。庭の面積より広いのは突っ込んじゃいけないよね❗」



「地下室まである❗ドラマなんかでよく、ら○かん○んとかに使われるよね❗」





「際和さん、お家建てたんだね」

「こっちこっちー❗」



「さっそくお邪魔しちゃおうかな」

「どうぞ❗」





「あ、あのね際和さん。ものすごく言いづらい事なんだけど…」

「ん?」









「なんか落ち着かない💧」

「ごめん、お金殆どなくて家具これしか用意できなかった💦」



 ~ おしまい ~



昨夜はパニガルムでレインボーログの回収に🌈



ルムメンと鳥さん同盟や達人クエのDKに行ってきました✨
ありがとう🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング