桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

咎人の同盟バトル

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
アプデから数日が経ちました。
ストーリーやレベル上げでお忙しい時期ですが、日曜なので週課まで押し寄せてきました。



既に自己解決してる方も多いと思いますが、一応話題に触れておきたいことがあります。



なんとアプデ直後の状態のまま咎人に行くと、装備が足りなくて同盟バトルに参加できないんですよね。
(4人バトルの方は参加できます)



こころという新しいアクセが必要なのですが、こころが手に入る異界アスタルジアの公開は5月19日となっています。



これについてはヴェリやファラザードで販売されている、旅立ちのこころを装備することで解決します。



ちなみにこれ合成もできるのでHP埋めでも作っておきましょう。
HP1かMP1しか出ないので簡単に完成できますよ。



残念ながら合成経験値を稼ぐことは出来ません。



こころを合成したら装備をお忘れなく。
ワンタッチきせかえの編集もしておくと良いですね。



『つまり、こころなき者は咎人に来る資格がないという事で』

「それ言いたかっただけでしょ」


 ~ おわり ~



昨夜はシラヌイさんとパニガルムに行ってきました❗



懐かしのヴァリーブートキャンプにも✨
久々に遊べて楽しかったです🎵


 【おまけ】

表情設定やしぐさの話をしてたらこんな写真撮ってましたwww



気が付いたら1時間近く喋ってました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング