桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和(きわわ)さんとクマチャンセット

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



パシャ✨



「撮れた撮れたー🎵」

「やったあ❗次いこー」





「この奥に雪像があるからクマチャンのドレアに着替えて撮ろう🎵」

「いいねー❗」



(クマチャン・・・)






「クマって怖いイメージが離れなくてちょっと苦手なんだけど、この衣装が可愛くて…」



「実はクリスマス最終日に慌てて行ってきたのよね」



「苦手だけど衣装は可愛いし。でもやっぱりモヤモヤしちゃうなぁ」



「あれ?もしかして…」



「クマチャンセット着てる~」



「際和さん🎵」

「ひゃあ⁉️💦」



「あ、あのね❗これは違うの❗クマ苦手なんだけど衣装ちょっといいかな~なんて❗でもやっぱり少し抵抗あってダンチグマがハッピーニューイヤーで…💦」

(やっば、めちゃくちゃ錯乱してる)


 ~ おしまい ~



昨夜はりゅうおうの同盟バトルに行ってから…



フィテちゃん達とりゅうおう4人バトルに行きました❗



初勝利で称号ゲットできました(≧▽≦)
ありがとう🎵



お宝の地図がまだ残っていたので回収に✨



フィテちゃんと星明の宮で振袖パシャしました💕



ならさんと振袖パシャ✨
可愛いです(〃´ω`〃)



お時間ありがとうございました🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング