桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クエスト消化中!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「おーい、よかったらメタルペアでも行かな・・・」



「・・・」





ムク・・・








『神聖な儀式を見られちゃった////』

「真性のバカを見てしまったんだが」



「そういや最近はクエスト頑張ってるらしいね」

『そうそう。前提クエストが終わってようやく6.4に入ったけど、他のクエストも少しやっててね』








『ユーライザの髪を増やしてたの✨』

「髪じゃなくて髪型でしょ。変な言い方するな」


 ~ おしまい ~



昨夜はクエストの消化をしていました。



ルームで鳥さん2❗



初討伐だったらしく、称号を頂きました❗
ありがとう✨



寝る前にサソリ3✨
実は踊り子まだ3回目ぐらいでしたw


バージョン7が始まって初の週末となりました。
ストーリー、クエスト、レベル上げなど色々ありますが焦らずやっていきましょう🍀


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング