桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日からバレンタインのイベント!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
この日を楽しみに待っていた方も多いことでしょう。



第12回アストルティア・クイーン総選挙❗
本日お昼から始まります。



何と言っても毎年の楽しみは報酬の衣装ですよね。
ダイナーセット可愛いです。



今回より投票だけしたい人に向けての対応があります。
ただしこの場合はクエスト報酬が貰えません。



報酬の衣装の為にも、やはりクエストはクリアーしたいところですね。




「バレンタインといえばチョコを贈りますが、ラブチョコって今はちょっとしたレアなアイテムですよね」



『調理職人に義理チョコのレシピとかあったらいいのにね。もちろん大成功は本命チョコで』

「バザーに大量の義理チョコが出品されてるのを想像しました💧」


 ~ おわり ~



昨夜はインが1時回ってしまい災厄がマッチングしなかったので、サポ連れてクエストリプレイで行ってきました。



シノちゃん、アメリカンレックス(?)で万魔に行ってきました❗



宴じゃーーーww



万魔のあとはサソリ1を2人討伐✨



キャッキャウフフ💕



明日以降もバレンタインのイベントを扱うときは、クイーン候補のネタバレには配慮していきます🍫


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング