桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

クイーンからの報酬!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨


アストルティアクイーンのネタバレは無しですが、報酬のネタバレがありますので大丈夫な方だけ下にお進みくださいね。











桜草です🌸
昨夜アストルティアクイーンの結果発表が出ました。



イベント会場に足を運ぶまでは掲示板にも表示されません。
クイーンの座や各順位はぜひ自分の目で確めてください。



では中に入って報酬を受け取ってきます。







マーブルステッキという傘アイテムでした。



・・・・・・



相変わらずの棒立ち・・・じゃなくて💦
わー可愛いー。

結果発表は2月22日(木)23:59までとなってますので受け取りをお忘れなく。




「・・・」



「お、出てきた」



「クイーンの結果どうだった?」

『んーネタバレは基本しないんだけど、じゃあひとつだけ…』



『マドレーヌじゃなかった』

「わかっとるわ」


 ~ おしまい ~


今年もらえる像の一覧を載せておきました。
まだ交換してない方は参考にしてくださいね。
写真の順番はイベントムービーの候補紹介順です。



メレアーデ



ヴァレリア



アンルシア



エルドナ神



ピコ



ユーライザ



セラフィ



レクタリス

イベント会場が閉じる前に像の交換を済ませておきましょう。




昨夜はミカサちゃん、ルーちゃん、ぱんさんでバラシュナ❗



久々にサソリも行ってきました✨



ルーちゃんのお家訪問❗
遅くまでありがとう(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング