桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゴシサポ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『んー、なかなか見付からないなぁ』



「・・・?」



「どうしたんですか?」



『実はゴシサポを探してるんだけど、これがなかなか見付からなくて』

(ゴシサポって何だろう…)




(ゴシサポ?)






「どうせゴシックフリルを穿いたサポート仲間の事でしょ」

「あ、なるほど💧」





「ねぇ、ゴシサポって何?」

「あのね際和さん、世の中には知らなくてもいい事だってあるのよ」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでサソリに❗
実は初踊り子でしたw



しのぶさんと久々に会えて沢山パシャしました( 〃▽〃)💕
撮影場所は私のサブ家です✨





君も魔女にならなイカ🧙🦑





しのぶさんの可愛いところがいっぱい見れました(≧▽≦)
楽しい時間ありがとうございました💕


 【追記】

フェスタにデルメゼが来ましたよ❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング