桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

パニガルムからの脱出

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまパニガルムは消化していますか?
バージョン7になると色々ありますが、女神の木のレベル解放もそのひとつです。



ここではひとまず探査回数を覚えておいてくださいね。
もちろん忘れてしまっても人生に影響はありません。

たぶん。



急な用事で脱出したい場合、まほうのカギのようなだいじなものから脱出する事ができません。



コマンドを出して、探査メニューから・・・



脱出するを選択しましょう。





これで脱出は出来ました。



ですが探査回数は減っています。
また道中で回収したログも没収されますので注意です。
世の中そんなに甘くは無いようです。



本当に急ぎの用事が無い限りは使わない方が良いでしょう。



「緊急脱出のような感じですね」

『そうね。PT募集があってなるべく人を待たせたくなかったり、リアルで急用が入ったとか余程の理由があったときにはいいかな』



「ところでさっきから気になっていたんですが、これは何ですか💧」

『私のハヤテちゃんコレクションだよ❤略してハヤコレ❗』

     →【参照】


 ~ おしまい ~



昨夜はミームちゃんとパシャ活でした💕
ゴシフリで、ツルのばえばえスタジオ様のゆめかわ系にお邪魔しました(*´艸`)




こちらの住所は
マイタウン 2178ー8862
となっています。



続いてアオザイに着替えて和風・中華系スタジオに移動です✨




ミームちゃん、パシャありがとう❤️


こちらの住所は
ガタラ 古代都市 2335ー6

Twitterタグ #ツルのばえばえスタジオ

どちらもオープンハウス告知から飛べますよ🎵



撮影のあとはミームちゃん、チムメンでジェルに行ってきました✨
遅い時間にありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング