桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

チーム名

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



・・・・・・



「ここで何してるの?考え事?」



「私ね、チーム作ろうと思うの」

「チーム…」



「そういえば前にそんな話をしてたっけ」

「明日さっそくメギの大使のところに行ってこようかなって」



「それで良かったら貴方も一緒に来て欲しい。いや、私には貴方が必要なの」



「う、うん////」






「さぁ着いたわ。今日ここからが私達の新たな始まりね」

「チーム名は決まってるの?」



「もちろん、夕べ寝ないで考えたわ」





「ゴシフリ脱がせ隊」

(いやだ、入りたくない💧)





・・・・・・



『ダメだよね、チーム名は真剣に考えないと』

「たまにはまともなこと言うね」



『そこは、ゴシフリ穿かせ隊じゃなきゃ』

「前言撤回するわ。たまにはまともなことも言って」


 ~ おわり ~



昨夜はルームのみんな、カルメンちゃんとフェスタのイカに行ってきました❗
職は全員マイタケ指定ですw
私はデスでしたw



ルーム、カルメンちゃんとゴリに❗
ここでも慣れないデスでしたw



カルメンちゃん、ミームちゃん、ならさんでエルドナ神パシャ活✨
この衣装可愛いですよね❤️



急な思い付きでお誘いしましたが、みんな来てくれて嬉しかったです🎵
本当にありがとう💕



トリニティ対抗戦は本日19:00からスタートです‼️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング