桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

代理人の像

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま、バトルトリニティ対抗戦の報酬は交換しましたか?



はっきり言って今回の新規報酬はオーガTRIプリズムと代理人の像ぐらいしかありません。



こちらが各クラブの代理人の像です。



さわると戦闘ポーズに変えることができます。
私はハヤテちゃんに何度もさわりました////(←?)



結果発表期間が過ぎるとジュエルポイントは消滅します。



次回の対抗戦には持ち越せないので、早めに交換してなるべく使い切りましょう。



『さ、あとはこれをこうして・・・』



『ナスガルド行ってこよーっと❗』






「おーい、居る?」



「お邪魔するよ。もうしてるけど」









「一体何があった」


 ~ おわり ~



昨夜はナスガルドに行ってきました🍆
明日更新なのでまだの方は今日中に❗



チームでデルメゼでした❗



チームの子が初ジェルだったので見学に✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング