桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今週は忙しくなる!?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今週は色々な事が重なりそうな予感です。



まずはウェルカムギフト。
毎日インされてる方は今日で神都のオルゴールが達成になると思います。



先日お話した転生フィーバーも開催中です。
図鑑埋めだけでもしておきたいですね。
こちらは3月3日5:59までとなっています。(実質3月2日まで)



本日お昼から恒例の、おきがえリポちゃんです。
リポちゃんもそろそろ着替えてください。



ショップポイントの配布もあります。
こちらは11:00からですが、おきがえリポちゃんとまとめて行くと良いでしょう。



そして明日はいよいよバトルトリニティ対抗戦です。
新しい報酬はドルボや代理人の像です。
もちろん過去の報酬も手に入れるチャンスですよ。



金曜日にはいよいよホワイトデーのイベントが始まります。



報酬のアオザイが今からとても楽しみです。



今週はイベントが沢山重なりますが、少しずつ消化していきましょう。



「明日から対抗戦なんですね。何かコツみたいなものはありますか?」

『そうね』



『好きなドレアでそのまま参加できるんだけど、ゴシックフリルを穿くと常にテンションが上がるのよ』




「はぁ💨」






「準備完了🎵」



「ちょっとちょっと」

「え?」



「あんなの真に受けないの。テンション上がるのは、あいつの頭の中だけなんだから」

「すみません私ったら💧」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とシドーに行ってきました❗



ルームでバラシュナ❗
みんなありがとう🎵


いよいよ明日から対抗戦です。
私はサブキャラ含めて報酬コンプ頑張ってきます✨


 【追記】

フェスタにイカが来ましたよ❗🦑



↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング