桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ウェルカムギフト受け取ってる?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『最近新しいスタンプやドルボをよく見るようになってね』

「ウェルカムギフトで貰えるアイテムですか?」




『そう、それよ。いつも適当に読み飛ばしてた』



『ちょっと行って貰ってくる』

「いってらっしゃい~」












「あ、お帰りなさい」



「どうでしたか?」

『いや実は・・・』



『持ち物いっぱいだったから諦めて明日にするよ』

「明日も諦めるパターンが見えてきたんですが💧」


 ~ おわり ~



昨夜はシノちゃん、アズゥさんとパシャ活しました❗
スタジオはもちろん smileアズスタ です✨



セットごとにドレアを着替えながら撮影しました🎵



黒ドレアもバッチリです(≧▽≦)



後ろから覗き込むシノちゃん💕



スタジオの住所は
マイタウン 2860ー3111 アズゥリゾート
Twitterタグ #smileアズスタ

とても可愛いセットが沢山ありますよ🎵




シノちゃん、チムメンで久々のゴリでした❗



私のお家に遊びに来たシノちゃん(*´艸`)



いっぱいお話をして・・・



朝帰りになりました////




ヴァニラウェアさんの新作❗
ユニコーンオーバーロードの体験版が先日配信スタートしました。
やっぱりここのメーカーさんはイラスト風のグラフィックが滑らかに動いて綺麗ですね✨

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング