桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バレンタインドレア2024

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今年のバレンタインドレアが完成しました。
去年がマジカル(?)な雰囲気だったので今年は甘々(…に見えるかはともかくw)な感じにしてみました。

スタジオは2ヶ所お借りしました。
まずは ツルのばえばえスタジオ 様から。





ここは外せないですよね❗

スタジオの住所は
ガタラ古代 2335ー1
オープンハウス告知から飛べます。

Twitterのタグは #ツルのばえばえスタジオ です。




続いて キクスタ 様にお邪魔しました。




なんと檻がありますw

スタジオの住所は
アズラン農村 5114ー1
こちらもオープンハウス告知から飛べますよ。
Twitterのタグは #キクスタ です。



『せっかく作ったドレア、もっと見てもらうには…』



『そうだ💡』





ピンポーン🎵



「はい、どちら様ですか?」



『私とチョコレートよりも甘々なひとときを過ごしませんか💕』



・・・・・・




「うわぁ、ちょっと無理。マジごめんなさい」



パタン



 ~ おわり ~



昨夜はパニガルムでレインボーログの回収をしました🌈



先日のプレイベで知り合ったシノちゃんと遊びました❗
とても元気で可愛い子です💕



一緒に軽くサソリに✨
ありがとう❤️



お話しも沢山出来て楽しかったです🎵


 【おまけ】

お姫様抱っこで遊んでましたw
顔が見えないのが残念💦



本日お昼から、おきがえリポちゃんです❗
また、11:00からは恒例のショップポイント配布もありますのでお忘れなく✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング