桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

学園やってる?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『ねぇねぇ、学園ってあるじゃない』

「アスフェルド学園のことですか?」



『そうそう、久しぶりに行ってきたのよね。5分ぐらいで帰宅したけど』

「エアカーで登校ですか💧」



「そういえば私、学園は全然やってなかったです」



『私もまだ途中だけどさ、しぐさとか貰えるからやっておくのもいいかなって』



『それに何と行ってもスク水が手に入るのよ❗』





「す、凄いですね❗スク水を着て何をするんでしょうか」



『え、何って・・・何をするんだろう。何かした方がいいのかな・・・』

「すみません、困らせるつもりは無かったのですが💦」


 ~ おしまい ~



昨夜はルムイベでした❗



みんなで鬼ごっこです(*´艸`)



その後はルームでフェスタに行ったり…



ヤギさんに行ってきました❗
ありがとう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング